カレー強化月間終了

今月は子供にお弁当が必要だったので、朝が超弱いけど、いやいや早起きしてキャラ弁作ってました。今日は寝ぼけつつピ力チュウ弁当。月末なので、仕事も山積していて、まぁ後日自分の首を絞める予感を抱きつつばっさばっさとなぎ倒して片付け、残業依頼を振り切って娘の帰宅時間ギリギリに家へ駆け込み、習い事とおやつの準備をして、バス停まで送りだしたところで、やっと気付きました。
…今日が9月30日、つまり「あらしとねずみーシー招待キャンペーン」の締切日だったのを。
近所のポストの集荷時間はとっくに過ぎています。習い事へ迎えに行くまで、時間がありません。しかも私は車の運転が出来ません。強い雨が降っています。で。
><
こんな顔になりながら、雨の中自転車で集中郵便局まで走りました!なんだろう、自分探し中の竹本くんくらいの懸命さで走ったよ!
まぁものすごい確率でしょうから正直応募したってなぁ、と大変諦めのよい私自身は思うのですが、娘が一生懸命ハガキに絵とか描いていたので、応募しないわけにはいかなかったのです。
あぁ、うっかりしてた自分が悪いんですけど、本当に今日は疲れた!翔ちゃんくらい働いた気がするので、自己満足に浸りつつ寝ます。おやすみなさい。