あぁおうちが一番、と言うために出掛けるんだろう

わーん、自分のおうち(ページ)に入れた、嬉しい!↓前回のニッキをUPしたところで、何故かネットが繋がらなくなっていたのでした><いや携帯から更新とか多分出来ない。アナログさんだから。
いつも更新後、前日お星様をくれた方のとこを回ってるのですが、それもできなくって寂しかった。(お星をくれた人は「うちにも来ていいよ」と言ってくれているのだと思うことにしている。今日こそはお邪魔しますよみなさま!←特に待たれてはいない)


昨日は急遽「箱根 湯ネッサン」へ行って来ました。はーくたびれた。わがやはいつもなんの準備もなく、起きてから思いついたところへ、いきなり行くことになります。急遽TDL!とか行った挙句入場制限でやむなくTDSへ、とか毎度のことです。
行動開始が遅いので、たいてい大渋滞に巻き込まれますがそれも毎度のことです…と思ってましたが!秋の・連休・箱根、を甘く見てました。行きの車中でDVDを3本見て、目が疲れちゃったからという理由で、4本目はやめといたくらいです。ちなみに3本ていうのは、力ンフーパンダとモンス夕ーエンジンとオードりー、でした。どういうチョイス?
どーでもいいことですが私、モンス夕ー西森さんの鉄工所コント(なんて言ったらいいのあれ)を見るたびに「にのさんは工場を継がなくてよかったのかなぁ」と思うのですが。お父さん料理人だから、おじいさま的には継がせたかったんじゃないの?とか。しょーもな。
オードりーDVDは本当に今更、やっと見ました。うっかり春日に動揺させられる若林担(創設)としては、大変楽しかったです。アメフトも好きでしたが、野球ヲ夕としては「若林ピン」が珠玉作品(しかし関東圏の人しか理解不能)。娘が「すごいね!」と感動したエンディングが、本当にいろんな意味でキセキ的。いいもん見たなー。(火曜しょうこお姉さんも推したいが)金曜いーとも頑張れ〜そしてつよぽんを頼みます、と小さな声で言ってみる