あーたとパープル

っということで(使いすぎ)更新が久々すぎて、誰にとはなく言ってみますが皆様お元気ですか?台風は大丈夫でしたか?正宗君に脳がとろけたりしてませんか?←いや自分か


◆祝:にのさん、がんつ主演
おめでとう!役者にのさんファンとしては大変嬉しいです、が…がんつかー。絶対に、娘とは観に行けないな。程度によっては私も観られないかも…若干描写ユルめに制作するようではありますが。松ケンとW主演て!「まぁ、私のために!?(違」くらいなキャスティングなのになぁ><


◆てつこさんのお部屋:あいばさん
・かわいいあいばさんと、衣装や小物の色が「パープルでお揃い(はぁと)」に喜ぶ乙女なてつこさんが、あまりに愛らしい。今回は出演依頼なしなんですか、…なんだかがっかりする自分に驚きます。
・テンション上がるてつこさんに、大人対応なあいばさんがステキ。メンバーが以前お世話になりました的なご挨拶とか、「お兄ちゃんぽいあいばさん」大好きな私は嬉しいです。両膝きっちり揃ってるとこ見ると、少し緊張されているのかもしれませんが。
・にのさんの船酔いについて語るあいばさんが嬉しすぎる…
・驚くべきことにハンバーガー配布で、美少年がたくさん釣れるらしい。この仰天事実を旧「あらしちゃん」に投稿したいくらいです。「スゴイ事務所SP」とか。それにしてもあいばさん、知らない人に物を貰って「いいひと」とか肯定的に思わないようにね!幼稚園で教わったでしょ?なんか心配すぎる!
・ももかちゃんを「天才ですね!」と褒めちぎるあいばパパ。うちの子天才!っていうのは、ほぼ全親が感染する親バカ病の初期症状ですけども、大丈夫でしょうか?
・PVをプロモーションビデオ、と言い直して説明するあたりに、あいばさんの優しさを見た気がする。相手が子供でもてつこさんでも動物でも(並べていいのか?)、目線を合わせようとする姿勢が最高だな、あいばさんは。
・汗だくながらも最後は笑顔でピース!見ている私も、やった!でかした!な、この達成感はなんだろう?なんにしても、「てつこのへや芸(能)人」に参加せずに済んでよかったよかった。言葉遣い:翔ちゃん、各種マナー:潤くん、心構え:おーちゃん、に指導してもらったりしてませんか。で、名優にのさんは当然シュミレーション:てつこ役で!「じゃ、あいばくんやって!」とか、ムチャ振り名人なところは似ています。
ル〜ルルル〜♪ ←言い逃げ