待ってますから。

先日の、にのあいツアー(結果的に)の疲労が取れません。歳だなぁ。今日は丸々休日だし、昼まで寝ようと思ったのに「助けてー!左目探偵が録れてないんだけど!!」って早朝から娘に起こされまして。うぅう、なんで子供は休日だけ早起きするのか。あー、ちゃんと予約したから大丈夫、ほらこっちのフォルダに入ってるでしょ、あぁママも、ヨコちゃん見るんだから自分が見終わったからって消さないでよ…とかやってるうちに、すっかりきっぱり目が醒めちゃいました。どよんとした疲れ目に、山田様のキラキラ加減がツライです。この疲れを引きずったまま、月曜を迎えることが大変恐ろしい><


録画しといた「マイガール」の番宣を見る。同じくキラキラでも不思議なことに目に沁みません、画面から出るマイナスイオンで癒されてるから?(山田様が出しているのは癒しイオンではないと思う)
眼鏡、制服もかわいい。かわいいしか言わないが、ホントかわいいんだから仕方ない。「ハチクロ」の時も思ったんだけど、少女マンガ原作だととっても、画面そのものがかわいくて、ほっこりします。そこにあいばさんてもう…!(言葉にならない)
「結婚したら子供は男の子がいいと思ってたけど、どっちでもいいな、女の子もかわいいなって」思い始めたっていうのが、なんか自然にパパモードになってる感じですごくいいなぁ。私はあいばさんが女の子のパパっていうの、とってもイメージです。で、溺愛して振り回されてほしいなー(なんだそれ)。
そしてコハルちゃん役:ももかちゃんかわいいなー!ももかちゃんに対する、うちの娘の嫉妬がすごいんですけど。彼女役のゆーかちゃんには全然なのに、ももかちゃんは年齢が近いだけにとっても気になるらしい。
気付いたらもう、ドラマ今週なんだわ。ドラマ本編以上に今は「てつこの部屋」が気になって仕方ありません。えと、あいばさん単独ゲストなんだよね…?必殺大倉君出演時に大変GJすぎて、この子がメインゲストじゃないの?と思わせたヒナちゃんは連れて行かなくて大丈夫でしょうか。ちょっぴり心配ですが、そこも含めて楽しみすぎです。