ミノムシ愛ずる姫君<ベイスト>

・しゅくだいくんの前世占いについて。「大奥のお局様」は、「俺もわかります」らしい。そこは納得していいのですか。しかしやはり「ミノムシ」が一番気になるようだ、よしよし。「なんでああいうひとなんだろ?」って聞こえましたが、ねぇ?で、なんでそういうひとが好きなのー?
・1曲目にいきなり夕キレンジャー。びっくりするから、そういう選曲やーめーてー!
・子供のおねだりについての投稿。「かわいいうちだよ、おねだりできるのは」…そか、だからまだ、にのさんはおねだり出来るんだね(納得)。そして何故か「うちのリーダーとか、なんにもねだらない子だった気がする」。この日はおーちゃんを思う日だったのか「truth」まで聴かせてくれる。おーちゃんがおねだりしない子供だったとしても、我慢してたとかではなくて、言わなくても欲しい物は手に入ってたからだと思うな、今の愛されようから考えると。
・ウォシュレットネタ。「俺、使わない派!」なんか以前も聞いたような…意外と好きなのかしらこの話題。でも「長年高音の歌を歌っていると、その音が出るようになる」ことを「ウォシュレットの水圧の段階を上げていくこと」で説明するのは無理すぎると思います><
・ぜーろーは普段も見ているらしい。翔ちゃん、あらし内視聴率50%ですよ!
・おーちゃんが雑誌の企画で買った金色のトランプ、貰ったそうです。「手品出来ないですけど」とか言ってみる素直じゃない感じが、かわいいです。今回メンバー話多くて、なんか得した気持ち。