ここんとこいつも微妙な距離<宿題:FUJIWARA>

リアルタイムでは家人も一緒に見ていたので、リピ&スロー出来ず。
いや、一緒に見てくれるのはいいんだけど、なんか私のツボなとこで話しかけんのよ。ZEROで翔ちゃんがコメントしてる時とかさぁ(全身耳)。家庭不和を防ぐため、なんでも録画しておくに限るね、うん。

芸人さんがゲストのときは、面白いことは面白いんだけど、あらしが映る時間は少ない気がするな。今回は潤くん以外、みんなネタやってくれたんで嬉しかったけれども。
潤くんはカットされたのか、やらなかったのか?「さかなくん」を超えられなかったからダメなのか?(あれを超える日の松本さんを、見たいような見たくないような。)

そしてそして!やっぱり最近大宮さんに、妙な距離がある気がしてしまったんですが?
ゲスト二人だから、翔ちゃんがソファに来て密着ラブラブ度が上がるのが、いつもの大宮でしょ。おーちゃん、むしろ翔ちゃん寄りじゃね?(さくらい風)
おーちゃん日直なのに、ニノお手伝いする気配がないよ。輪から外れて、ソファの方へ戻ってたりね。かわいい表情はいっぱいあった(藤本に叱られてごめんなさいとか)し、ブラボーな程ぱんつ見えてるし、単品としては大変結構でしたが、セット(お得)としてはどうよ?
おーちゃんの「俺は芸人じゃない」ギレも、いつもならもうちょっと、ニノが膨らませて面白くしてる気がするんだけども。ニノフォローがないと、単にご機嫌の悪い子みたいになっちゃうよ。
・・・大宮の行く末が心配だぁ。