若干2名<ブランチ>

・翔ちゃん&あいばさん
truthのダンス、上級者向けなので踊れなかった、オーケストラの方々にも迷惑をかけて申し訳ないと。
オーケストラはたいへんステキかつ豪華ですが、あらしのPVでそこを見る人がどんだけいるでしょう?Jストさま、こんなときこそCGじゃないですか?我々から搾り取ったお金の使い方間違ってませんか?!(100年先もワンラブフルCGには納得してませんがなにか。)
踊りに集中すれば歌が、歌に集中すると踊りが出来なくなるスーパーアイドルあいばさん。「どっちかイッコしかできないってことだね」ってニノ、愛と毒MIXの翻訳ありがとう。
・ニノ
谷原さんに床屋に連れて行ってもらう夢(床屋ってあなた)。流星はどんな髪型かな。「魔王のあと」って嬉しそう。おんなじ枠・・・それだけでいいの。
・おーちゃん
念願のカツオはまだ釣ってないけど、釣り自体にはドラマの合間に行っていると。だから黒いんだ〜☆魔王から流星にバトンを渡そうとして、カミカミ。渡さなくていいよ、また一緒に出ようよ!
・潤くん
この夏、熱く見てたのは五輪だと。
・・・それは某五輪キャスターの番組、つかキャスターのことだと考えてよろしくて?
ご自慢のブルーレイで、かわいさ世界新なキャスターを録画していてね。
北島100M(のときの翔ちゃん)に感動したんですね、ほうほう。仲間・・・!!