ぱんつの向こうへ/truth<おしゃれイズム>

「どういうぱんつはいてるの?」と質問した森泉ちゃんを、生かしといてよかったと思いました(なにさま)。
あらしは、ぱんつチェックしあってる、と。タオル地ニノぱんもよく覚えてらっしゃる。あったかそうなんだ・・・あのこちょっとおなか弱いから、いいと思います。
いずれ各自のぱんつについて、詳細を語っていただきたい。
ぱんつ話がマキシマムかと思われましたが、今回「ぱんつの向こう」→オムツ、まで行ってしまわれるとは!ぱんつネタに食いつくだけでも軽く変態ラインだというのに、オムツって(涙)。本格派変態にする気ですか?子供産んでるから、オムツには意外と詳しいよ!(受けて立つ気)