24H番宣のあらし!

番宣、毎日たくさんやってるね。今日単独では、ズームのあいばさんと、らじかるおーちゃんを録画出来たんだけども、にのさんは何に出たんでしょう、追えなくて残念。
・潤くん
こういう、まじめな番組に一番正しい姿勢で臨んでると思う。メンバーいじり意外は、あまり面白くしちゃいかんのだろな感。今日どこかで、翔様を「櫻井」って呼びましたか?潤翔の友人が、わざわざメールしてきましたよ。見たかったな。
・翔ちゃん
自ら「8月は日テレ出まくり」と。ええ、こちらも見まくりですよ。アブラゼミと共に、この夏で死にそうなのは翔担だと思います。今もジェーロー♪に出てらっしゃる。ぎりぎりまで、よく働くねぇ。
・おーちゃん
らじかるで、コッペパン本気で食べてるとこ、かわいかった。子供みたい!甘いパン好きだね。Tシャツだと、腕の日焼け具合が相当だってわかります。釣り…ね。
「チカイ!」の一瞬、タカになりませんでしたか?日本語難しいね。
・あいばさん
バードさんより「遠慮なく泣きなさい」。前回の大泣きがあるから、今回はなんかメインパーソナリティ中のメインパーソナリティ扱いですね?みんなの期待に応えて泣けるか?!もはやネタっぽくなってるぞ、どーする?
・ニノ
前日も「いつもどおり過ごす」ってことは、きっとぎりぎりまでゲームかマジックかこむずかしいことを考えてるか、で眠ってないんだろね。
チャリTシャツのCMで、あいばさんにべたっとくっついて「これこれ」と指さしてるの、とってもかわいい。なんか最近にのあい度高い!復縁気味だ!!(くっ、大宮度が低すぎるんだね)