「きゃ」<あらしちゃん>

●4人で夏休み(5人であらしだって言ったじゃんあの日の夜!)SP後編、肝試し。
怖くて見られなかったUSO再びだ〜うわ〜。今回のは作為的な怖さなんだからと、ちょいちょい音消して、頑張って見たよ。あれ、ホントに病院跡?だったら怖いよね。
うろ覚えだけど霊感あるのは、1番があいばさん(気絶伝説)、2番目がニノか俺だって、潤くん言ってたような記憶が。違っていたらごめんなさい。いずれにしても、味覚と同じで山の方々は鈍感なのね。
・あいばさん
つらいロケだったね?!にのあいだと、基本は先頭あいばさんなのに、なんか守られてたし。わーわー言う声も、いつものハリが無く。スタート前のコケも、にのさんに助け起こしてもらってたけど、見えないナニかにぶつかったんですか。ひー。怖いから、にのあいポイントなのに早送り!
・にのさん
一番霊感強いあいばさんと組むから、頑張ってたよ!自分も怖いのに、あいばさんを守ってあげようとしてたんだよね。えらいぞぽち。お守りはこの時も身につけてたかな?たしか、そういうの除けだったような。
・潤くん
おーちゃんと組んで、潤くんラッキーだね。肝試しに手をつないで入るとは…カップルか!いやー!そこあのひとでお願いしたい!大島さん準レギュラーだね。かわいいゾンビちゃん、怖くなくって余裕出たのか「せつねぇなーなんか」って、あんまりです〜。


●ルーレット(かのー姉妹お取寄せ)
・おーちゃん
にのさんが、ブラマヨの話を「聞こう!とりあえず聞こう!」と仕切ってるとき、なんでそんなに幸せそうに、満面の笑みなの?それあの子に微笑んでると思っていいですか?肩組んでくれたりしたから?
・翔ちゃん
スッポンやら蜂蜜やら味見して、それ以上かわいくなる気?
罰ゲーム、一緒に参加できてよかったね。ホントはちょっと寂しかったでしょ。
カニ!あとナニ!」さすがラッパーだぜ☆

来週は翔ちゃん帰国して、全員で夏休みSPらしい。またも予告が一番楽しいって、どういう番組なんでしょ。
5人なの嬉しいけど、また罰ゲーム的なの(ごはん食べられないとか)あるのかなぁ。芸人さんも、オセロすら不要なんだけどなぁ。罰ゲーム好きな番組だよね。