キュン死に一生<ベイスト>

今日も理屈っぽく、ちっさいことにこだわるにのさん。
ヤッターマンは突っ込み所満載らしい。ヤッターマンは、政府や警察から任命されて悪と戦っているのか?ヤッター2号は1号の彼女、ということは「もし別れたら2号はフレキシブルに変わっていくんですか?」おぉ!?じゃ映画ではドロンジョさまが2号の可能性も?
・サプライズパーティの投稿から脱線。驚かすのとか好きじゃない。いろいろ言ってるうち「極端な話」と前置きして小さい嘘をつきはじめる。「極端な話、そんなトランプも好きじゃないしな、どっちかっつうと釣りのほうが好きだしな」極端な話、船に乗りたいんだよね…
・Vあらであいばさんを「お豆ちゃん」呼ばわりすることへの質問。私も知りたかった、このひとGJ!ぱちぱち。でもにのさんは「お豆」がなにか、という質問と思ったみたい。関西ではちがう呼び方(大串さんが言ってたけど忘れた)、私生まれは都内なんだけどお豆はわかんないな…横浜では「みそっかす」とか「おみそ」って言うかな。でもニュアンスはわかります。そーじゃなくてなんであいばさんが「お豆」ちゃん呼ばわりされてるか、を知りたいのよぉ。そこで(にのさんから)あいばさんエピソードが聞きたいから、なんですけど!わかってて脱線、の可能性もあるなー。
・投稿にあった「キュン死に」しそう、という言葉に「なんすか?」って。自分のしてることには鈍感なの?始末におえないです!