正攻法はない

ここ数日、下克上日本シリーズを呼吸止め気味で見ていたため(いろいろ思うこともあるけどやっぱ野球ってすばらしいっおめでとうありがとうそしてお疲れさま!)、つよぽん先輩の5夜連続超大作ドラマが、まだ全部見られていません><
明日から頑張って続きを見るわっ。どわ、あんなすごいのアドリブなの?とか役者つよぽんファンとしては、家事の片手間に見られるドラマじゃないと思うし。ん、これって農協みたいだけどJAって略すの?


でも<しやがれ>ダンディズム相談所SPは見ました。わたなべ陽一さん好きなので、ぜひこのメンバーを、相談所スタンダードにしてください。
(相談)
S:ニット帽が脱げない
M:アウターを着るタイミングがわからない
A:誕生日会を開いてもらえない
N:寝ても寝ても眠い
O:(席を取られても)潤くんに注意できない
仲良く冬と無関係な大宮のお悩みがかわいい。
そんで、おーちゃんの悩みが真っ先に「わかった!」にのさんが「潤くん注意係」になるのは必然だったと思います。眠たい奥さん、注意出来ないだろうけど。あとは頼みましたよ、翔ちゃん。
ただ、わたし長年「大宮はぴったり隣」っていうのを、ざっくり定位置というか「あらしスタンダード」だと思っているわ。