世界樹の葉持たして!<ベイスト>

「人間は善か悪か」って、ラジオでアイドルにする質問なんでしょうか。そしてそんなん選んで読んじゃうニノだから、朝まで寝つけないんじゃないでしょうか。

「(俺天才だから)35歳くらいで死んじゃうんじゃないか」などと、恐ろしいことを言わないでくださいね。涙であなたの顔が見えません(ラジオだから)。寝ないわ食べないわ仕事はハードだわ、本当に心配なんですから。
うちの子だったら、鼻つまんでクチあけてごはん流し込んで、当て身食らわせて眠らすね!(果たしてそれは健康的で長命なのか)

今日もドラクエ話。ドラクエⅤやったので、話がわかって楽しい。ドラクエ(しかも全部じゃない)とポケモン意外、あまりゲーム知らないので、ニノの熱いゲーム話は理解不能なことが多いんで。世界樹の葉は蘇生アイテムです。
マジックを本で勉強中。本で習得するの「カーブの投げ方」以来だと。
「通信教育でカラテ」みたいなもんですか?!