レジェンド櫻井再び<石原さとみ>

・潤くん
監督に誉められるほど、キス上手なんだ?で、それはどこでお稽古なさったのか、そりゃ聞きたい。でもそこらへんの隙が無くって、広がらないね。広げない、んだろうけど。
マンゴー切るのお上手。柔らかいから、意外に難しいものですけれども、さすが。
・あいばさん
おくちから出したものを(全国放送で)見せるんじゃありません!という母な気持ち。
キミはいつもそういうの、平気でやるね。食べてる最中の口の中を見せるとか(この場合相手も普通に見てたので、にのあい的にアリ)。
・翔ちゃん
ニノに「帰れ」言われ、おーちゃんに押しのけられ、潤くんに突き放され、あいばさんにオヤジ呼ばわりされるという、ゴールデンいじめられ日和。
あれ、キャッツ以来キスシーンなかったっけ?なんか意外。ヤッターマン・・・はもっと無いだろな。
・ニノ
今日は翔ちゃんで遊ぶ日。「(五輪キャスターの)意識が足りないんだよ!」「お前もう帰れよ!」「まだ帰ってなかったのかよ!」と連発。
パインちゅーちゅー言わす翔ちゃんをネタにしつつ、おしぼりまで渡してあげんのね。おてて拭いてあげてるように見えるのですが、妄想ですか。
今日のニノさんは、かいがいしい。
・おーちゃん
マイク付け替えて、上着脱がせてもらってるだけで、そんな嬉しそうにニヤついてはダメよ?今日のニノさんは、かいがいしいⅡ。
爆笑しながらハードル跳び、壊れ気味の「あはははは」がステキです。
そんな雰囲気で「あははは、早く僕を捕まえてごら〜ん」って花畑を走っていってほしい。「待てよう、ふふふふふっ」って誰か追いかけてほしい。
魔王ってそんなドラマでしたか?