「うん忙しい」<HEY×3>

お歌はtruth。
あいばさん、先日のおなかに続き、今日は背中が丸見えですよ。本気のときは、シャツINなんでしょ。毎度チラ見せありがとう・・・

今日も、おーちゃんをみんなでバックアップ。
大学へ行け、と言われる夢を判断してもらうと「自分への評価に不安を感じているので、周囲が自信をつけさせてあげるといい」とのこと。「ほめられて伸びる子」らしいです。んまぁ!あれ以上みんなでちやほやしたら、どうなっちゃうんでしょう。そしてニノさんは人を手放しで誉めるの、なんだか苦手そうですよ、イメージですけど。だから自力で自信つけてほしいのよね?とまた深々読み。
「深刻そうなメンバーとエライ人から、事務所に呼び出される」ってあの話題を連想するのでまだやめようよ、とそっとつっこみたいが、紙芝居屋さんがかわいいから許す。

それにしてもあらしを分けるとき、大宮を分割しないで頂きたい、あれは誰が決めるの?心霊モノのとき5人並んでぎゅぎゅっと詰まってるのに、端っこ同士なんてつまんないよぅ。
今回のかわいいニノ。「前回のわけわからん手品」ツッコミに立ち上がり「芸人じゃあるまいし」と言われるとこ。ホステス・ニノナーニャ・芸人と、毎回おいしいね?