最高の退屈な日々

7年ぶり?くらいに、昔の友達と会ってきました。
彼女たちとは野球追っかけの同士で、シーズン中はずっと一緒に観戦してましたね、もうチームメイト。オフもファン感・自主トレ・オープン戦と。その頃大好きだった選手たちも、もう現役の人は少なくなって、寂しいな。
子供連れで来てくれたひともいて、娘と同じく小学生、時間の過ぎるのは早いね。

独身の子はふたり、うち1人は「水どう」にはまってました。大泉さんは知ってますが、番組はよく知らないので、これからお勉強しましょ。この人は本当にマニアックというか、なんでそんなこと知ってるのって、毎回驚かせてくれます。イベントでおじさんと撮った写真を見せてくれたので「誰?」と聞くと「あらしにエアギター教えてたでしょ、知らないの?」って。おお、D(G?)あらのエアバンド?そういやこんな先生だっけか?うろ覚えですまん!おーのさんの壊れっぷりは覚えてるんだけどな。

もう1人は、にうすな人になってたよ。わお。
にうすよく知らないので、これもこれからお勉強。でも知識がない分、どんどん刷り込まれちゃうよ。へぇ「P様&慶ちゃん」なのね。よしインストール完了。にうすかぁ、うちにはSTAND UP!くらいしかないな。古すぎるけど山Pかわいかったね、「拙者」とかイタイけど。ジャニ全般にめちゃ詳しい人なので、今あらしだけ(充分だろ)な私は大変楽しい。思えば初めて行ったジャニは、この方に連れて行ってもらったT0KIOでしたね。でもあらしでは翔担と言うなら、キャッツとハチクロは見ておこうよ!とここだけ先輩ヅラする私。潤翔ですか、ほうほう。

みんな、基本変わってなくって、楽しい時間を過ごしました。
さんざんバカ話して別れ際、結婚や出産や歳を取るってことが人を変えちゃう訳じゃないんだね、と。
ん、今俺いいこと言ったね?←あいば