百合の花は儚げに

翔ちゃん見たさに必要以上に五輪に詳しくなり会社で、すごいスポーツ好きかのような扱いを受けつつある今日この頃。

truth&風の向こうへ、発売日ですね。みなさん昨日のうちにGETしてますが・・・
ううう、truthかっこいいね。そしてお金かかっている感じ。シンメでシアワセがあちこちに。
限定は1枚だけにしよう・・・と思って予約したの「風の向こうへ」でした。あはは。
すごい迷ったけど、もしやニノギター見れるかも、そして私翔担だもんっとか思って。そしたら娘がtruthの方ほしい!と。今彼女はおーちゃん株急上昇中、週3くらい魔王をリピートする小学生なので。
予約変更しようとしたら、発売1ヶ月前なのにもう限定1はネット予約締め切られていて、びっくり。すごいねぇあらし。結局店頭予約はまだ大丈夫だったので、truth買えたんですけど(めんどくさいしちょっと恥ずかしいので、ネットで買うことが多くて)。蓋開けたらやはり「風の向こうへ」も、そのまま買っちゃいましたが(Jストの思う壺つか蟻地獄)。

「百合」は魔王のキーアイテムだけど、「言葉より大切なもの」PVでニノが持ってるのも百合だね。辛気臭い花持たされてんなって思ってたけど、魔王までつながる大宮暗喩だったとは。何ヵ年計画だ!?←妄想というより病気です