どうするよアゲハ先輩。

<あらしちゃん・椿姫あやな>
毎週木曜に訪れる、この我慢大会的1時間をどうしましょう。
いや、チャイマイとか、楽しい瞬間もあるにはあるんですけれども、今日はツラかったな〜。櫻葉でこんだけ楽しくないって、ある種すごいことですよ。まぁ今日の企画、アゲハつながりじゃなくても櫻葉でやるしかない気はします、あと3人はもっと正直に顔に出そうだもん。ピアノ失敗して「すまん!」の翔ちゃんと、次週予告だけが救いってどーゆーこと?五輪開催中でよかった。コードブルー見るしかないかと思ったよ(血が怖くて医療ものが見られない)。

おくち直しに五輪キャスターを見る。ほっ。かわいい。きらきら。
同じ人を見るのにこのテンションの違いはなんでしょう。アゲハ先輩ごめんよ、君が悪いんじゃない、わかってるよ。
ボルトポーズを決める翔ちゃん、世界新のかわいさを毎日更新中。天井知らずだな!