今を動かす気持ち

今日は体調悪くて、一日ぼんやり。
出社前、ぼへっとしすぎて車に轢かれそうになる。ううう、「水どう」とにうす本持って(先日友人に会ったときの鞄だったから)、Gimmck Gameをエンドレスで流しながら、ごったがえす横浜市庁舎前で轢かれるのだけは避けなければ。いろんな意味で、目を覆うような大惨事。

帰宅して先週のCDTVを見る。なんでコレ録画?と思ったら、スマライブだったからだね、やっと思い出した。今日うたばんにも出てるね。久々にいい曲もらえたな(おい)、よかったよかった。しかし売り出すタイミング、遅すぎじゃないですか?オリンピック直前だったよね、しかももう終わっちゃうよ?(そしてナカイより翔ちゃんを優先している自分)
恋人にしたいアーティスト特集。ジャニいっぱい。あらしでは17位あいばさん、10位翔ちゃん、4位潤くん。いいけど、潤くん以外は7位まっすーに負けてんの(あ、かわいいとは思うよ)・・・いやいや、あまり知らないのに余計なこと言っちゃいかんな。上位を見ると、若い子にアンケート取ったんだろなって感じがしますね。