優しくって少し××

迫ってくるのは真実だけじゃない、月末の24時間TVも!きゃあ!ぴーんち!
うちのHDDが今朝「煩悩詰め込みすぎで、今日の魔王は録画できません」との表示を出しました。弱音を吐くな!気合だ(浜口)!と叱咤激励してみるが、ダメなもんはだめで、どうしてくれよう・・・
で悩んだのが「ヤンキー母校に帰る」。あいば先生を残しておくかどうか、ううう。
コレ捨てたら一気に空くなぁ、でもでも。どうしよう、と悩みながらついまた見ちゃったりして、進まないんだなー。
だってかわいいんだもん、メガネのあいば先生が。ちょっとしか出てないけどさ。結局、おなじくチョイ役だが小池徹平くんと、抱き合わせで取っとこう!ということに(どっちがクソゲー扱いなのか、いずれにしても大変失礼しちゃうわです)。
あいばさん単独のもの、ってなかなか、残しておくもの少ないからっていう理由もあり。「どうぶつ園」毎週編集出来ません。ごめんアゲハ先輩。
私は多分、ニノがらみのあいばさんが好きすぎて、そうじゃない場合の点数が辛すぎるのかもね。肩に一旦ポンて手を置いてから、ぐいって自分の方に寄せるのとか、テンション低く「やーだー」ってなってるニノさんを引っ張っていく時とか、の強引っぽい感じが大好き。・・・単に、そういうとき身を任せてるニノが好きなのか?