翔様の見た五輪<ぜろ>

就活っぽいっていうか、ぼっちゃまっぽいっていうか、な髪型になってるよ〜。24Hを見据えた好感度系・よいこモードね?あぁ、ホントなにしてもかわいい。
それにしても、カメラ寄りすぎじゃないですか?うちの小さいTVでも、毛穴が見えそうよ。
北島100金の時の翔ちゃん、やはり潤くんの感動が納得のかわいさ。
そうそう、育児サイトの方で盛り上がっていて、笑えた話題。
「北京からの中継放送中、鈴江アナが翔ちゃんを見つめすぎる」っていうもの。意外にロングツリーでしたよ。みんなよく見てるね〜
(ちなみに笑えた話題その2は、先週の魔王放送後CDプレゼント告知をした声は誰?というもの。魔王からおーちゃんを知った人はびっくりだったらしい)
日テレから薄謝でも頂けないかと思うほど見ていた五輪も、終わっちゃうと寂しいな。・・・と思っていたら、明日から24H番宣追わなくちゃでした!頑張れ自分。