バカンス兄さんの熱い夏<木下ゆきな>

ゲストからの宿題で、激辛料理。潤くんとあいばさん担、かつドSの人が喜ぶコーナー。
あいばランドは、ゆきなちゃんとあいばさんで対抗クイズ。ゆきなちゃんチーム(O・S)とあいばチーム(M・N)のメンバーが青汁を飲んだら回答権がある。
・あいばさん
おばかネタ満載で、頑張ってた。ハリケンエルボー食らったり、苦手な辛い料理もいっぱい食べてた。ご褒美は翔様からの「ま〜さき♪」コールで。ヨーグルトを口の周りにべったりつけて、扇風機に向かっておくちをあけてるかわいい姿を、ギネスに申請してやりたい。
・おーちゃん
「・・・僕は意外とバカですよ」の「バカ」に吐き捨てるような力強さがあって、なんかドキドキした。なにかありましたか?お悩みは右隣へ。ぐるっと一周してしまっても、おーちゃんワールドを全面肯定してくれるはず。
・ニノ
今日は気遣いのひと。辛いの苦手なあいばさんに「気をつけて」とか、潤くんがバカンス兄さんになってしまったら「もう休んでていいよ」って。食べることに関しては、おーちゃんに気配り必要ないもんね。
・潤くん
辛さでHPが減り、「俺の話聞いて…?」と力なく訴える珍しいお姿、かわいいです。激辛食べてるのに翔ちゃんの「まっちゃん」呼びが聞こえて、口の端が若干上がってるような気がするのですが、妄想ですか?
・翔ちゃん
「まさき」「まっちゃん」呼び、大変嬉しうございました。北京に続く感動をありがとう。
そして怒涛の青汁吹き!おしぼりを差し出し、背中をさすって覗き込むおーちゃんと、口元抑えて吐き気と戦う翔ちゃん…どう見ても、つわりの妊婦とその旦那だな。だから、ウェストゴムのニセGパン愛用なのね!