砂漠でラクダに逃げられろ<脳内PV>

毒(妄想)はここで吐き出すことにしてますが、ママサイトもまだ行ってます。
「ワンラブ」のときとか、「(新郎風衣装の)潤くんに私が歌われてると思って、胸ときめかせてます、彼となら結婚式からやりなおしたい」「つくしを自分に置き換えてしか花男見られない」みたいなロングツリーがどすどす立ってました。オトメねぇ。そういう発想が出来ないので、みなさんのマトモさが目に沁みます。女として何かが足りないらしい。
そういう病気になって長いので、恋愛曲は脳内で、メンバー主演に書き換えられてるから。(急に私信ですがromi様すみません、私もワンラブは大宮って思いました。でも友人は潤翔だそうです)
以下、ワンラブ脳内で流しつつ。

大宮の結婚式。ふたりワンラブ衣装で高砂に座らせて、司会は翔ちゃん。友人代表で祝辞を読んで、号泣しちゃうあいばさん(にのあい含み。あいばさんの意気地なしっ萌え)。もらい泣きする潤くん(大松含み。以下同文)新郎新婦はお色直し、SK衣装で登場。お料理は、おーちゃんが今まで「うめぇ」と太鼓判を押した食べ物で、デンジャーなフルコースを。引き出物にはニノさんがクリアし終わったゲームソフトを(本体はお買い求めください)。ブーケトスは、二人が投げた羽飾りを受け止めた子(お好みのジャニを)が次にユニット組んで事務所から無視されるっていうジンクスあり。
このあと二次会も翔ちゃん司会なんだけど、「平服でご参加ください」だから乳首シャツ着用。あいランド的ゲーム大盛況(あいばさん立ち直って仕切る)。その隣でニノさん本人によるマジック大会が延々続き、みんな注目してくれなくなっても、100年先まで見ていてくれる人がいるからしあわせ。おひらき。
(最後のラララ〜で)
新婚旅行は本人の意思と関係なく、ニノさん拉致ってカツオ船に乗せ、無人島へGO。


あれ?いつのまにかコントに。最後電波少年