−(ハイフン)のススメ

24Hに備えHDDを編集・整理しなくては。と毎日はかどらないのに焦る。
魔王番宣だけでもなんとかしよう…と思ったがそれだけでもけっこうあるよ!
番宣だしサクサクっと、と思ってたのに。このときはニノぱんとあいぱんが見れたなあ、とか思い出して「チャンネルロック」見直しちゃったり、時間だけが過ぎていくわ(おーちゃんの番宣では)。


今日は、かつーんな友達に会う。あらしはどうせチケット取れないんだし、こっちおいでと勧誘される。そりゃ取れないけど(涙)。
かつーんよく知らないが、彼女はかめくん推し。誰がいいかと聞かれたので、強いて言えばジェットコースターに乗せられて涙ながらにボイパしていた兄さんかな、と答えたら「あらし担って感じだな!」と言われましたがなんの差別ですかそれ。