イカの踊り食いは怖かった<あらしちゃん>

今日の「夏休みSP」、あらしちゃん史上稀に見るよい1時間でした。誉めてつかわす、近う寄れ寄れ。
翔ちゃんIN北京のため、4人で千葉へ。翔ちゃんいない時は割と、大松・にのあいに別れちゃう気がするんですけど。衣装もGパンチームと短パンチームだねぇ。

・おーちゃん
木更津の椅子取りゲームで一緒に座ってしまったのが、数少ない大宮ポイント?リーダーだからお土産代を支払えと言われてる時のお顔、演技…か?「こんな時だけリーダー言うな」って、潤くんには言わないんだね。守銭奴カップル大宮の内輪もめ、生活感に溢れておりました。
・ニノ
生の海鮮・海・船・動物・高級肉と、苦手なもの相手に実は頑張ってたんだろな。えらいぞ、ポチ。
BBQ食べれず、「くぅん」って聞こえそうな捨て犬感が、逆光のソフトフォーカス効果で更に儚げ、大変愛らしい!ごはんに執着ない子だから、演技入ってるんでしょうけど。
・潤くん
中嶋さんが海入るときの「(スカートで)動けんの?」や、大島さんに「髪切った?」など、相変わらずの女心わしづかみっぷり。私も今日は「カズ!!」とごはんもらえなくて尻尾を垂れてるわんこを呼ばわる声に、ときめきました(潤くんだよね?)。拾ってー、あの犬を拾ってやって!!
・あいばさん
肉を全力で愛してるあなたを愛してる!本当においしそうに食べるね。
海で網囲いに入る時、先にいたニノの手を超自然に握って入ったのが、とっても嬉しかったです。大宮度低かったけど、にのあいがかわいかったのでよしとしよう。
夏の水辺とスイカと短パンが、日本一似合うな。どこに申請すれば認定されるでしょうか。
・翔ちゃん
木更津〜!キャッツ!にゃあ!キャッツ!にゃあ!
を、あらし全員でお願いしたかったです。木更津なのにバンビがいないとは(涙)。
北京土産、切手にしないでくれて本当によかった。いらないって断っとくもんだね。

次週、夏休みの続きあり。肝試しかぁ、USOとか、思い出しちゃうね(あまり見てないけど)。これも大松・にのあいで別れるんだね(心中複雑だ!)。