大きいだけじゃなく、ロゴもちょっと嫌いだ<Vあら>

ゲスト、ボビー(じぇろ似)&武蔵
・S&A&M
A「アレ(ボビー)ねぇ、(格闘家じゃなく)芸人だと思うよ」
S「あなたも多くの人に芸人さんだと思われてるよ」
M「(あいばさんと他4人の間に線引き)こっから違うよ」
A「おいおいおいおい!」潤くんに抱きついたまま翔ちゃんのとこまで押していく。
S「ほーらやっぱり芸人さんだ」
さあ!①翔ちゃんとあいばさんのトーク応酬②すばやく翔ちゃんの発言に乗っかる潤くん③あいばさんと潤くんの密着度、のどこをポイントに見たらいいのか。大変かわいいコントでした。
・翔ちゃん
立候補したのに「(お客さんの)エーッ、がない!」と嬉しそう。でもちょっと、ダメキャラもおいしいと思ってるでしょ。キャスター、「ボイン」って久々に聞きましたけど、櫻井家では使う言葉ですか?
・大宮
最近、Vあらが一番大宮度高いと思う。今日もかわいかった!オープニングタイトルコールで、また腕組んでたのとか(だからタイトル小さくしてって!)。ボビーを挑発してみたニノさんが、逆襲で怒鳴られびくっとおーちゃんのうしろに逃げそうになってるのとか。商品を見てるときニノが、おーちゃんのおしりをポンてさわるとことか。
でも一番は大宮でコインタワー。コーナーに二人で密着スタンバイしてるとこ。「(コーナー)どっちがいい?」って聞くニノの声がすんごい優しい感じ。このまま、ゲーム始まらなきゃいいのにっていう気分。しーあーわーせー。(希少だと思うと、ちょっとした大宮でもいちいち嬉しがってしょうがないな)