持込本にサインもろた(おばはん図々しいわ)

イラストレーター・絵本作家のスズキコージさんのワークショップがあり、雨の中みなとみらいまで行ってきました。駅から歩かされるので娘はぶつぶつ言うけど、雨で自転車乗れないんだから文句言うな。
今日が雪でも行くよってくらい、このひとの絵のファン。
ご本人、さすがアーティストって感じ?自作のかぶりものや衣装まであって(これがまた展示して欲しいくらいステキ)、シンバルや角笛を鳴らしてくれつつ、作品完成後一緒に写真が撮れるというもの。いやぁうれしかったな。

ランドマークでブラザートムさんとすれ違った。でかい。スターのオーラは出てなかった様子。スターのオーラは出し入れできるんだよね、ニノさん。