温もりは充分だ<ベイスト>

・ヤッ夕ーマン主題歌「Believe」、来週オンエアしてくれるそう。大串さん曰くスピード感あって疾走感ある曲だそうで、すっごい楽しみ。わくわく!
・仲良しあらし「他のグループはメンバーのここまで知らないだろう、という所は?」の質問。大串さんも「ジャ二ーズでも指折りの仲のよさ」と。あぁ…まともに答えてくれるわけないって予想はつきました、うん(涙)。「あんま考えたことないなぁ、いたらいたで意外に考えない、なーんもない」だそうです。いーじーわーるー!
・珍しいけど言い間違い。大串さんに話しかけようとして「」っつったよ、この子。そしてかける曲は、チェックのマフラー。…なんかしらんがありがとうと言わせて。