小さな嘘もわがままも<Vあら>

ゲスト:オードりー
・我が家的にえむわんチャンプのオードりー、大好きなんです。ネタまでやってくれて!好きな人の番組に好きな人が出演するともう、テンション上がりっぱなしです。最近そういうケースが多くて(今週ぷッすまにバナナまンとか)嬉しいな!あらしは特に、芸人さんと一緒が多いですね。あらしにいつか超★新★塾からネタを伝授していただきたいなぁ、というのが私の密かな願いです。人数ぴったりだし!イーグルがやっぱ翔ちゃんかなぁ…いや配役まで考えなくても。ウィ。健太私服を見たときに、また1歩野望に近付いたと思いました(おい!!)
・最強王者・ジャンピングシューターで、止めてると思ってたシュートが実は得点されてた翔ちゃん。「オシ!みたいな顔してるけど全部入ってるからね」おお!誰かと思えばおーちゃん!翔ちゃんには容赦ないのがまた、面白いなこの人。翔ちゃんの得意げな顔は、あいばさんにも「どや顔」と言われて救われないわぁ。
・潤くん、今回頭でっかくしすぎじゃないですか?「そんな松本君は見たくないよ!」と言いたいとこですが、まぁこれは好みの問題でしょう。絶賛の方ごめんなさい。
・オードりー若林のダメっ子ぶりに、ついにおーちゃんまで「変な人みたい」とつっこむ。ある種レア体験だよ、よかったね!
・あいばさん、またCKのグレーのぱんつですか。ロゴもバッチリ、そんだけ見せまくったら、なんか貰えてるんですか?「26歳なんだからしっかりしようぜ」って注意する潤くん。ふっ、「そんなあいば君は見たくないよ!」パクリ。
・今日は大宮が最初から、あんまくっつかなかったので、?とは思ってましたが。コインタワー「3(点のコイン)から攻めたら?新しいよ」と自発的に初提案するおーちゃん。おお!?今日は本当にどうした?翔ちゃんは腑に落ちないながらも了承。しかし妻は「聞いたげて」と言いつつ、発言中のおーのさんを見ることもせずコインを整理。なに?なんかふくれてんの?おーちゃんは、不安げな顔してすっごい見てますけど!そして突然キレる妻…「お前喋んの喋んないの!?」「ごめん、なんとなく喋ってた(晴れやか笑顔)」と謝って、またおーちゃんの度量の大きい(もしくは、犬も食わない)ところを見せつけられる土曜のお昼。テクノ力ットが霞むほど、平和。