伝説の予感<動物園>

・あいばさんの自由な発想で進行する(ホント?)新コーナー。タイトルでは「動物たちを10倍楽しくさせる方法」とありますが、本人「野生に戻そう大作戦」つーてますね。ツナギかっこいいね、ヘルメットもお似合いです!
・「八面六臂・獅子奮迅・東奔西走の活躍」が
「はちめんろん…のししふんとう、東方*神起の活躍」になってしまうミラクル!へキサゴンどーします?助けてさくらいさーん?!
・あいば画伯の作品が2点も拝見できまして、大変眼福でございました。キリンの顔だけ描く人珍しいよね!助けておおのさーん?!
・「僕ね、調子イイと動物と話せるんです」少なくともテンション高くて調子に乗ってるのは確かで、ここらでツッコミ必要ですね。助けてまつもとさーん?!
・大作戦を大胆な画力で表現し、更にあいば語で懸命に説明するが伝わらない。やはり通訳も必要ですね。助けてにのみやさーん!?