いつだって揺るがない希望の音

<ベイスト>
お、Believeをラップまで流してくれた!ありがとうにのさん!
そして待ってました、矢野健太starring Satoshi Ohno「曇りのち快晴」キタ!曲説明は大串さんだったのが残念だったけど、かなり長く(多分フルに近いよね?)流してくれました。健太くんのDVDね、間奏にコーラス・拍手・ピアノがあったので、4人はそこで無理くり出演したらどうかなぁ。ドラマ内で歌うのか?って大串さんに聞いてたけど、なんかはっきりしませんね。童謡じゃないからなぁ。氷室王子の「失恋一人旅」に続き、健太おにぃさんソロシングルってわけにはいかないよねぇ。
エンディングで「受験生へ」コメントするように言われたのに、放送が1月25日なことに気付きましたよ。「翔ちゃん誕生日おめでとう、27歳」って言ってくれました。いい子いい子。が、曲を流したためか翔ちゃんの誕生日話は広げず「考えたらリーダー、今年29歳なんだ」と。「俺感動するよ、人間30歳まで生きれるんだって」…おーのさんは大丈夫です、むしろ心配なのはあなたですけど…!!不吉なこと言わずに健康に気を配ってください!
<月ジョン>
基本雑誌を買わない(いばるな)私が、唯一きちんと購入してる月ジョン。あらしについては、大抵のあいどる誌よりかわいい写真と、愛溢れる記事が大好きなのですが。えと私、アウェーの風の向こうを目指してにのさんM説を孤島でぶつぶつ呟いておりましたら、ついに!本人が「多分俺Mなんだ…」とカミングアウトしてくださいました。ありがとうにのさん、ありがとう月ジョン(号泣)。みんなが、かっこいセリフと男前な写真のグラビアページなのに、にのさん逆光気味でぽやんとした写真に添えられたセリフも「オレ、Mなのかもしれないなぁ…」って一体!?わぁあ、ねぇなんの雑誌なのコレ!?
そんで、事故なんだけどにのさんのページが(見すぎたらしい)取れちゃったんです。すると、大宮見開きに。にのさん「オレMかも…」と心配し、おーのさん「安心させてあげたいな、今までと変わらないよ」っていうやりとりが完成するミラクル。にのさんMでもかまわないらしいですよ、あちら。よかったな!幸せになれよ!!