あの陽の光の射す方 射す方へ

     ★お誕生日おめでとう翔ちゃん★
このおバカブログもなんとそっと半年以上書いてたらしいのですが、あらしで一番好きな筈の翔ちゃんについて、上手く語ることが出来たと思えたことがありません。翔ちゃんについては、書きたいのにどう表現していいんだかよくわからず、結果的に他のメンバーのことに終始して終わってしまうことが、とても多くて。
あくとで「今自分ではキャッツ見たくない」と言っていたので、では僭越ながらワタクシが!とここ数日キャッツやらハチクロやら見て、勝手に翔ちゃん祭りを開催しておりました。あといざNOW。初めて見たとき、にのさんの手を引く翔ちゃんに(引かれるにのさんに、なのかもしれないが)悶絶したものです。ライブより2枚目を見る回数の方が多かったかもしれないくらい(おい)。ん、何故今大宮なのか自分?
あらし内でのポジションやらキャラクターやら、は今が一番落ち着いてて、かつかわいくて好きかなぁ。まぁこれは、翔ちゃん一人が作り上げたものではないので、今後どうなっていくのかも含めて楽しみな部分ですね。
10周年がらみで、最近「自分自身はは変わってない」と発言してる翔ちゃんですが、うん、なんというか、変化でなく進化をしているひとだなぁと、勝手に思っています。「昔は」的な話も出るけど、あんなこんなだった翔ちゃん、がすべて無駄にならずに今の翔ちゃんに繋がってるんだなぁと思います。コレは実はおーちゃんにもそう思うところがあるんですけど、昔ちゃんと?ヤンチャしたり苦労したりのひとが年齢を重ねて出す、深みというか厚みというか凄みのある穏やかさが好きですね。確かに「もうバンビじゃねぇな」。
27歳も、上を目指して行ってください!!