LikeじゃなくてLoveだから

ゲスト:佐藤りゅうた、宿題:刺激的な麺、日直O
・りゅうたくん好き!去年の夏はるーきーずがっつり見てたし、ここんとこキャッツも見てたことだし、勢いでバンビーノも見直すかなぁ。そして翔ちゃんとキャッツトーク出るかな?って、すっごい楽しみにしてました。クライミングやりたいなら、Vあらに来ればいいよ(他局の話はしないでください@どうぶつ園)!いやぁほんと、面白かった…よ。でも、なんかりゅうたくんの印象霞みがちな、強烈回でしたね。
・口から出した山椒を、辛いの嫌いなあいばさんの器に投入する潤くんの、二重Sっぷりに固まる。こわー、このひと本物!
・「櫻井くんはりゅうたくんのこと好きなの?!LikeじゃなくてLoveなの!?」と畳み掛ける潤くん…美人の嫉妬は迫力あるわぁ。直球勝負なのは自信があるからなの?「このあたくしを差し置いて!?」って聞こえた気がします。出口も無く追いつめられた翔ちゃんの動揺っぷりが楽しい。後ろめたい時、人は目線を合わせません。
・大宮の密着度も高くて、日直さんにしっかり者の美人助手がサポートする、この感じ。鼻にかかった甘え声でN「だめ?」って聞いて、O「からー!!」って珍しく泣き言いうのとか。あぁやっぱいいなぁ、最近にのあいもよかったんだけど、なんていうの私この完成されたラブラブ感が好きだわー、今日はなんかべたべたで幸せ!とか、ぼんやり思っていました。
そしたら!わぁ!チャック…「オマエもなに見てんだよ、いつから見てんだよ」オマエにドキドキ、なんか嬉しげな表情にもバクバク。「もーソレTVで言わないでー///」いやーんさとしのばかー、みたいなくねくね。完ッ全にバカップルですけど!?つかチャックが開いてたことより恥ずかしいよ、君たちの言動が!君たちも本物だと思います!どこまで進行していくのか、怯えつつ見守っていきたいと思います!