今日も楽しみ もれなく

・数日前ですが、会報来ましたね。表紙のにのさんは白というよりピンクのかわいいお手々で、それガッツポーズではないよ完全に。トランプでも出てくるとこか、彼氏に鞄を持たそうとしてる美人さん。そんでおーちゃんがこげぱんすぎ。そんなこげぱん大好きSNが、おーのさん情報を知りたがったり披露したがったり、かわゆすな、競ってこそ華…!(おい)
・今週のぜーろーをやっと見る。当日は最後の方にちょこっと間に合って「おめでと」と呟いただけだったので。私的にリアルにお誕生日おめでとうとやっと言えたんだよねぇ(誕生日当日TVで見なかったから)、27歳の翔ちゃんもお仕事頑張ってエライ。ニュースを録画ってどうなんだ、とは思うがNextGenerationのまーくん対談・後編がすごく楽しみだったので。翔ちゃんが、なんでも言ってごらん?的お兄さんな余裕を感じさせ、大変かっこよくてくらくらする。
・帰宅したニノ担娘が、昨日のしゅくだいくんを見たがったので、やむなくチャックとLikeかLoveか、のくだりを早送りで見せてやりました。…母倫。「にのたん、なんか喋ってるのに!」と娘は不満げだが、ちょっと気を遣いすぎかしら?ライブDVDのキスシーンとか見ちゃってるのに、今更かなぁ。あらし実は多いです、母倫に触れる作品。流星も1話シーが配っていた大人用品の名前を三兄弟が連呼するのとか、ずーっと早送り。あと魔王様は殺人シーン飛ばすのに苦労したなぁ。つか小学生が見るものじゃないとは、えぇ、思ってるんですけど。やまたろはそういう意味で、大変にありがたい作品です。歌おにも今んとこ、大丈夫そうだな…。親心としては、あいば担になっていただきたい、明るく楽しく健全じゃないですか!ママ超×2応援するのに!!