めもめも。<あらしちゃん>

ゲスト:こが美保、世界のノッポちゃんSP、日本観光ロケSN
・55cmの靴を便器のようだと気付いたあいばさんのテンション上がりっぷり、「またいでみて!」って言われたおーちゃんが頭どつくのとか、静観してるにのさんとか、スタジオもそれなりにおもしろかった。あらしは着席ビデオ鑑賞スタイルじゃない方が面白いのにね。
・で、やまたろコンビでロケ!待ってました!!
にのさんが!短髪超かわいい(今日だけで何度叫んだことか)!!うわーん今マキシマム〜☆かわいすぎて、涙だかよだれだか鼻血だか出そう(早く拭け)。ロケ終わりにあの子もHP残り少なくなったとこで、ラりホーで眠らせ巨人さんのコートで梱包して持ち帰りたい!!(いよいよ犯罪ですよ)
翔ちゃん衣装もかわいくて、エスコート慣れした余裕も見えてきらきら。ん、説明されないけど、首からがまぐち財布ぶら下げてるのはナニ?なんか振りがあったのに、イマイチだから触れられずに終わったって感じ?あらしちゃんそーゆーの多いから…
メモ魔にのさん、楽しいな!あの手帳がすごく欲しいわ。好きだったのは「カメラマン半袖」に翔ちゃんが「それノッポの生態じゃないでしょ」と指摘し「巨人倶楽部はよく笑う」を「表情豊か」って言い方を教えてあげるやつ。宿題を見てやってる兄ちゃんみたい。にのさんもうんうん、て傾聴するかわいい弟。
翔ちゃん&にのさんの組み合わせで話してるの、本当に好きだわ私。大宮とは違うジャンルの好きさだが(おい)。にのさんが、進行は全部お任せ出来るよわーい♪って気楽そうに、かわいく(計算)ボケ続けるのが見られる貴重なパターンと思うわ。やまたろ番宣の時とかを思い出すなぁ。
・ロケに出なかった3人も、それぞれかわいかったね。馬跳びですぐ友達になっちゃうあいばさんは、翔ちゃんを「肩くずま」してあげてて男らしい。巨人の服で松本ベーダーになっちゃってやむなくモノマネの潤くん(翔ちゃんのムチャ振りに応えるけなげさん)。おーちゃんはまぁ動じないだろうと予想はしてた。固まるおーちゃんをにのさんが肩抱いてフォローな場面が、唯一見るとこ(コラ)。
・自分説明書、美保ちゃんあっけらかんとしてて、すごいかわいくていい子!そして気になる「日記にポエム」…翔ちゃんソレ、経験者なの…?ラッパーじゃなくてポエマーだったのか?知りたい!!