映画でも歯がキランて光りますように

いちおコレあらし日記だけど…カツ、優勝おめでとう…(号泣)!!(すま記事多すぎ?)


BelieveのPVアニメ、ズームで見たけど割と面白かった。あの濃い感じの絵柄が似合うのは、翔ちゃんと潤くんだけって気はするけど。せっかくだから、アフレコまでやっていただきたい。アニメ見ながら普通に「まつじゅんだー」とか呟き、イチ視聴者と化す羽鳥さんがステキ。羽鳥さんのために2O世紀少年を見に行こうかと思うくらいだ。あらしコメントも短いのに、ちゃんと定例おーちゃんオチまで持っていってるのはさすがです。にのさんの短髪大好きなので、あの短いコメントシーンをやたら見まくる。
いいともに桐谷くんが出てたのを見る。るーきーず・流星で「怪演」ってあの。まぁ怪演か?明日は中尾くん、るーきーずメンバー1周は無理でしょうが、楽しみです。
外出先で待ち時間があり、娘と本屋へ。あらしの雑誌を欲しがるので選ばせたところ、ポポ口を選択。風船まみれのカラフルあらし、まさにあいどる!!って感じです。撮影中、SANが風船割れるたびに怖がってた、っていう話がかわいい。そんで「きゃあ」って感じに両耳を押さえるにのさんの写真が、大変愛らしい。なんでこれをカラーグラビアにしないのか、ぶーぶー。
そしてあいどる誌を吟味中の娘、隣で立ち読み中のおねぇさんと同じタイミングで「この二ノかわいい!」と言う。ミラクルなことに同じページで!おねぇさんは「あんなちっちゃい子と同じこと言っちゃった」と友達にすがってヘコんでました。うわぁごめんなさいごめんなさい、この子老け専だと思うんで、気にしないで下さい!あらしだって小学生から見たら相当おにぃさんだし、佐々木くらのすけさんとかも「ステキ…」って言うから(好みの傾向は統一されているようだ)。母としては若干心配です。