Walking in the rain

雨の日はおうちにいたいよう。週休7日くらい(ソレ世間では無職と言うのよ@HEY×3)で生きていたいよう。みんな出かけたくないものだから、やたらお使いごとを頼まれ自分の仕事が全く進まない。来世はパシリ体質でなく生まれたいものだ。海風が冷たいド演歌状況だったがムリくり♪やまない雨だね〜(半泣き)と呟きつつ乗り切る。海側に官庁集めるのやめてくんないか横浜市。そしててごます歌上手いな(なにを今更)。
結果残業まみれになり、よろよろ帰宅したら休日だっただんなさんがMすてを見てた。ユ二コーン…!!って。おぉ。今日の私は「働く女」だったよー。娘はあらしも出てないし、つまんない!!と叫んでいるので、過去VTR内あらし探しをさせる。KINKⅠのVTRでちび翔さん発見し大喜び。ふ、チョロい子…。
うたおに今日お休みですか、残念です。WEB更新はしてくれてるのでヨシとしよう(なにさま)。健太衝撃デビューのあとだけに、展開楽しみだったんだけども。前回でTV映ってるんだよね、じぜるのファンの人はボーカルの行方を気にしてないのか?(ボーカル抜きデビューも謎)こういう軽いドラマで、そういうのツッコんじゃ駄目?ライブで健太目立ってるように見えたけど、おしゃれ番長における勝俣くらいの位置なの???…王子からのいじめももうひとヤマ欲しいよね!トゥシューズに画鋲とか衣装が破かれてるとか古典技来るかな。トゥシューズってなんだそれ。
今朝のラジオで、主題歌が共演者に好評とのこと。よかったね!!だーんだーんだーん♪耳に明るく残る感じの、いい歌と思います。
…お、雨の話を「曇りのち、快晴」で〆るとは上手いぞ自分(座布団全部取りなさい)。