まさきドットコム<どうぶつ園>


今週の四字熟語。粉骨砕身・軽妙洒脱・孤軍奮闘=「ふんこつぎょくしん・けいみょう…えー…キツネ軍ふんとう」。かわいいかわいい。でもあんまバカされるようなら、番組中でもあのひとに電話しちゃいなさいね?
今週も楽しそうだね!つか先週のキリンと2本撮りだったのかな?同じ園だし、失敗のまま終わってるし、光が夕方っぽい気がする。ロケ地巡りは好きだけど、羽村は遠すぎるなぁ(近かったら行く気なのか)。またもメカ説明図はわかってもらえなかったね、やはり一刀両断の通訳さんが欲しいところ。
今週のびっくりどっきりメカ「おやつ大砲」もイカスわー。キツネ軍必勝間違いなしですな!あれ、大砲としての性能がイマイチなのは、本当はまさきドットコム受信アンテナだからでしょ?だって天使の羽根ついてるもん、見ればわかるよ!