どっか似ている

いーともに「川柳あいどる」おーの先生登場。夕モさんに遊ばれ涙目になりつつ、つよぽんと最下位争い。肉祭り…謝肉祭とは違うよね(おい)?
ズボンをはき忘れて、一瞬スパッツ姿になったがハケて着替えなおした話は、さくらいしょう(またもフルネーム)がつないでたと。さすが僕の部下。
撮影中に釣りに行き、繋がらないほど日焼けして帰ってきた話。今は心置きなく焼けるから、そんな黒光りしてんだね!松本さんの友人役とかで「スマイル」に出るがよいと思います。
そして大事なエンディングでのVあらSP番宣、おーちゃんタイトル言ってなかった気がするのですが…夕モさんがお世話してくださって、愛され体質の人だよなぁとか思いました。
絡むのFNS司会(いつ?ラブソ?)以来?つよぽんも嬉しそうです。「曇りのち、快晴」にノリノリなつよぽんを見て、こちらも嬉しそうなおーちゃんもかわいい。「自分と戦ったんだね」って、壮絶釣り話も全部受け入れてるし。いいのか先輩として、それで。いや、先輩としての指導なんてしないだろう、つよぽんも、なんか撮影中に髪を切るとかやって怒られてたような記憶がっ。
あらしとすまが絡むことももう、無いからすごーく嬉しかったです!「がんばりましょう」で、テレ朝玄関から全カ坂に出発する木村くんを「歌おに」のポスターが見送っていた、そんだけのことをムリヤリ「…共演!」とか喜んじゃったくらいだもん。