お仕事中のトランプはご遠慮ください

<Vあら:最強王者SP③>
・OPやタイトルコールは、大宮が自由に遊んでもいい掟、SPでも健在。痛くなさそうなエルボー、決まりましたね。おーちゃん、あくび…?自由だなぁ。
・NSAMOで並ぶと多分、キレイにグラデーションな顔色。大宮は背格好も似ているだけに、なんか反転写真みたいだぞ。「役作りで、黒くてすいません」な松本さんがかわいそうな気がする。
・河本Jrのかわいい絵が、あらしじゃなくてこけし。巻き起こせー♪そして「にのみや」のみ敬称略。常々芸人さんに素晴らしいツッコミを入れすぎて、にのさんも芸人のようなものだと認識されているのでは?ちょっと心配だ!
・にのあいSP①ピンボール:指令役のあいばさん、その言動予測的中にのさん。「任せた!」「黙ってて!」
・武田さんに読まれまくる、にのさん。あいばさんといい、動物っぽいひとはイキナリ核心を突くことがあって、小心さんはびっくりしちゃうんだね。
・なんと、めざましキャスターも視野に入れていたのですか翔ちゃん。羽鳥さんが許さないと思うけど。大塚さんとの対決で、コビコビ目線の翔ちゃんが愛らしすぎる。騙される!騙されたい!騙してください(土下座)!
・にのあいSP②クりフクライム:せっかく自分で立てた作戦も、にのさんの発言であっさり翻すあいばさん。にのさんも「もうあっち向いていい」って、おーちゃんが隣にいるからって冷たいじゃないの。言いなりになってるのに「まだお話中でしょうが!」って抗議がかわいすぎるあいばさんと、もっとお話ししたげて。
・にのあいSP③ボウリング:N「いつもみたいなボウリングは本当にやめてください」今度はさらっと、いつも一緒に遊んでて仲良しなんだよねアピール。まさに「そういうのがタチ悪いって言うのー!!」ですけど、喜んでミラクル起こしてるあいばさんが楽しそうだからいいんです。
・自信なさげに決勝コインタワーに臨む末っ子ちゃん。参観日か発表会の父兄、みたいな人たちが見守ってます。翔ちゃんで3日なら、潤くんは1週間くらい引きずりそうですね。
・…ってことは次回は反省会ですか。にのさんがキャンキャンと吠えるのが期待できそうです(でも潤くんを責めないだろうな)。またショボい祝勝会も見たかったですけど。