ご当地あいどる<ベイスト>

・Believe 1分26秒での笑顔話。…そういや確認してないや。Believe&快晴発売、ヤッター公開、国立DVD、宿題SP、ドアTOドア、そして現在クイズ翔&スマイル祭り、…この上死ぬほど雑誌に出てるし、「♪無理ー!サファリパーク!!」…全制覇してる方もいらっしゃるでしょうが、みんなホントに会社や学校に行けてるのですか?完全に、日常生活に支障を来たすほどの情報量ですけど、ご無事ですかー(誰に)?
・5年前まで、東京駅集合。早く着くと暇つぶしにスクラッチ…。1番違いで5000万当っていたら、にのさんは今あらしじゃなかったかもしれないので(えぇえ)、多分神様の思し召しだと思います。私の中で待ち合わせと言えば「銀の鈴」ですが(古っ)、あらしはどこだったんでしょ?今やったら軽くパニックでしょうねー。ん、大竹しのぶさんとのデートで、恵比寿駅待ち合わせが恵比寿様前、だったにのさんなら銀の鈴だったかも?
・掃除機のコード、1発で巻取り出来たら手に当って痛いだろうと、数回に分けて巻き取ることにしているにのさんの臆病さが、大好き。
・名前入りトランプ話。マジシャン友達(!)の誕生会で奢った(!!)お礼に作ってもらったと。「奢るって、いいことあるな」という結論が、にのさんらしい。で、50組全部自分で使う訳じゃないよね?当然、弟子たちにもプレゼントしたかしら、という所が最大の関心事。
・ムテキがフルで流れた。そこでやっと、カネボウじゃなくてコーセーだったわ〜と自分の過ちに気付く。どっちにしても使ってないから、テキトーですみません。
・東京MXの「5時に夢中」、僕が今一番お気に入りのTVですね!とか言い出したので、本気でお茶を吹きそうになる。マニアックな上に主婦(誰のことだ)しか見ないだろう内容と時間帯(深夜にも似た自由さ)が楽しいんですけど、あの子ってば…(ふるふる)
ちなみに今東京MXではアニメ「みなしごハッチ」を絶賛再放送中です。ヤッターマン渋山駅前が気になった方は是非。あと、私まだ見たことないんですけどアニメ「ふた子のモンチッチ」っていうのも気になります。しかも兄モンチッチは「釣りのチャンピオン」だと。明日から見るかも(えぇえ)!