ねねね

ゲスト:あやせはるか、宿題珍しい麺料理、日直N、おっぱい爆発ゲーム
やっぱ深夜!真夜中のあらし万歳!!以下、いっぱいありすぎるポイントメモ。
・にのさんに、自分の怖い顔をマネされ、はるかちゃんには「話しかけようと思ってないですけど」と踏んだり蹴ったりなのに、誰も助けてくれない潤くん、がんば。
・エアおっぱいバレーするあらしさんの、イキイキとした動きが素晴らしい。さすが、バレーイベントのために集められたメンバーです。
・「最後は見せた?」おーちゃんはいつも、核心を突きすぎる。それ…この映画の肝じゃね?
・VSはるかちゃん。イラっときてるにのさんは、ダダスベリだが強い心で立ち向かう翔ちゃんの我慢強さを、ちょっと見習うべきだと思う。天然さんなら、なんでも好きなわけじゃないんだね。
・「食べてるときは喋らなくていいよ」と同じことを言うのに、おーちゃんとあいばさんでは、あまりににのさんの態度が違いすぎる。
・ごく稀な自分発信の発言が「ちくびの部分食べれば」な、おーちゃん。大好きなんですね。
・リモコン型新機種を、auで発売してみたらどうだろう。無論、あいば編で。エアコンもつけられるんだぜ!みんなで「ソレ、ケータイかよ!」とカタコトで突っ込もう。
・おっぱい爆発ゲームに、「女優というハンデ」があるのに「あいどるというハンデ」は無いらしい。
・潤くんの、細かいディテールにこだわったおっぱいが、若干下品なほど似合う。
・ハグで割るのも怖い、にのさんの「…あっ」
・怖がるにのさんを攻めまくるおーちゃん、「お前一人で楽しんでるよ!」
・床に転がり自力で割ろうとするものの、怖くて力の入らないにのさんに「全ッ然ダメだな」と上からモノ言いのあいばさん
・N「あぁっ怖いよ」で迅速にやってくるおーちゃん
・その不穏な気配に怯えた上目使いで、完全に今あいどるじゃないだろ、な顔になってるにのさん
・仰向けにして馬乗りになる際に、足を持ち上げるのは必要だろうか?
・痛がりつつ怖がりつつ、おーちゃんのベルト辺りを掴んでる、ちっちゃい手が必死すぎる
・もはや風船が割れるかどうかなんて、どうでもいい展開
・ヤバすぎる事態に気付いて「なにこれ!なにこのゲーム!」と水を差そうとするキャスター
・終わったあと、涙を拭うにのさん 
・一連の行為を終始無言でなさっていた、おーのさん
・では次回から、隔週「あらしのおっぱい爆発くん」でお願いします。