番宣やら雑誌やら

<♀性自身>
・店頭で気になってたが買わずに行った美容院で出されたので、ありがとうドケチの神様(たまには買いなさい)。
・翔ちゃんのダイエット記事。断食…「摂取カロリーを抑えれば体重は減る」というシンプルな理屈からそうしてるんだと思うけど、無理はしないで頂きたい。横山さんの蓮根鍋レシピでも教えてもらいなさい。
・にのさん…①そっかぁ幸せになれよ!という気持ちと、②迂闊だなぁ、という気持ち。隠さないことと真実を不特定多数に喋ることとは、違うと思うのですが。「人を疑うことも覚えてください!」BYさくらいしょう③とりあえず頑張れ、な気持ちに落ち着きました。
<クイズ翔番宣>
・横山さんがいーともに出たので、これはもしや!とほんのり期待してみたが、ジャ二繋がりはここで終点だったので残念。でもストラップGETおめでとう。
生成りのラブリーねまきの神山サとるくん(多分そんなイントネーション)が、麗しすぎる。パジャマっていうより「ねまき」ってイメージだったんだけど。テディベアとか似合いそうな。
<リン力ーン:M>
・おお!潤くんがいるだけで、画面が華やかだ。色が黒いと、きらきらの目が強調される気がして、私は割とこんがり潤くんも好きです。うちは夫婦でさまぁずとオードりー推しなので、この番組はよく見ます。若手芸人にざくざく切り込むにのさんは見慣れたけど、ベテラン芸人に囲まれても動じない潤くんが、かっこいい。「出来ればこのコーナーじゃないのに出たい」とか、結構自由だ。
・オードりー若林が、活きアワビにキャーキャー騒ぐのがかわいくて仕方が無いのですが。普通にやれば5分で掴めるアワビを、なんやかんやで30分持たしましたね!どうも、普段きついツッコミの人が実は超ビビリ、っていうのが大好きみたいだと自己分析してみるが、この結果を何に生かせばよいのだろう。
・「僕は頼まないです」とばっさり潤くんも、浜ちゃんの横ではドSっぷりもまだまだ、な感じ。いや、そこ目指されても困りますけども。
<スマイル番宣>←いつ録画したのか忘れてて今見た
・「あらしの中はみんな割と、松本君に気ィ遣ってる感じ」とイキナリ見切っている中井さん。そんなこと正面切って言われても、あまりうまいこと切り返せないくらい中井さんが好きすぎるらしい潤くんがかわいい。
<5時に夢中>
昨日早速、「あらしのニ宮くんが見てる」ってエンディングで言われてた。逸見さんがびっくりしててかわいい。なにやら業界的乗り越えるには高い壁があり、にのさんが東京MXに出演することはありえないらしい。