VS総理

ゲスト:ナイツ、宿題ラーメン、日直A→N
・ナイツは、どうぶつ園であいばさんをやほー検索してくれた時も大変に面白かったので、今回期待してました!そんでⅠ・GA・RA・SHIまで披露いただけるとは豪華。
・タンメンについて知らなくても「中華料理屋の息子さん」には違いありません。エンジェルに嘘つかせないで!追い込まないで!
・とか思ってたら、嘘担当(おい)にのさんに日直変更です。あいばさんの読み間違いを迅速に察知して、キラキラ嬉しげな笑顔がかわゆすな。ん?てなってからメモを覗き込んだ時にはあいばさんのミスを確信しているようだ。はやっ!多分、にのさんしか気付けない間違いでしたね。日直放棄で試食に忙しいあいばさんが、黙ってにのさんを指すのが嬉しい。こういう、お兄ちゃんぽいあいばさんと、んもーしょーがないんだからー感漂うにのさん、ていうにのあいが大好きなんですよ私。いや誰に言ってるんでしょう自分でも謎ですけども。
・にのさんから20ソーメン(推定)ねこパンチを喰らうおーちゃん。あ「ソーメン」は、ねこパンチの威力単位として、私の中で正式採用されています。
・ごく稀なため周囲がご清聴してしまう、おーちゃん発信の言葉。「こーゆーの(ツッコミのポーズ)ないから」と珍しくゲストについて語ってるけど、あくまでにのさんに向けて、です。ちょいちょい2人の世界エッセンス、はさみこみです。
・ラーメンといえば、先日のブランチで翔ちゃんが…と思ったら、なんでか録画がない〜!外出前バタバタ家事しつつ見てたので、ざっとしか覚えてない…うわーん。凹むわ〜あらしちゃんなら消えててもいいのに(おい)!手品に集まる人は友達じゃない、のおーちゃんがとってもよかったのに!つか、にのさんに友達増えるのヤなんでしょそうなんでしょ?