小さな小さな幸せでいい 僕らにずっと続きますように

先日のツヨぽんについて支離滅裂に書いたものに、お星やら拍手いただきましてありがとうございます。昨日豪雨の中青山劇場まで行って夜帰り、すますてを正座で見なくちゃならなかったので、PCに向かう時間がなくて御礼が遅くなりました。みなさま本当にありがとうございました。しみじみと嬉しかったです。
昨日のすますてが、VTRとはいえ月イチゴロさんで、気心知れたゲスト江口さんであったことが、ちょっとだけ慎吾の救いだったかなぁ。そうだといいなぁ。なんかいつもすまない、慎吾…って思いました。
ちなみに青山劇場には「ア二ー」を見に行ったのですが、着くなり「あいばくんの匂いとかしないかな!」と言い出す娘に、また育児方針が揺らいだり。
におい…て…?