誰かを不意に傷つける<Vあら>

ゲスト:西川あやこ・ひげ男爵
・にのさんがまた、ちょいちょい咳き込んでる。大好きひぐちカッターに、おーちゃんの肩にすがって必要以上に大喜び。すっごいかわいいけど、具合の悪そうな時に美人度が上がる気がするので(どんな症状ですか)、この時熱でもあったのかもー、と心配したり。
・ランナーM、指示Oという斬新な人選のピンボール。潤くん提供の「足がパンパンで走れない」話は、全く広げる気のないおーちゃんの「わかりました」でバッサリです。なぜ足がパンパンだったか、明かされることはなくて残念です。興味のない話題時炸裂する、会話の流れバッサリ「おーのカッター」(チタン製)恐るべし。ひぐち君は養成所より、おーのさんに弟子入りするべきではないでしょうか。
・M「不安だわぁ」予想的中で得点低く、ご機嫌ぐいん斜め(BYさくらい)になる。はっ、このままでは女王陛下が!と優秀な妻と部下が、わざとらしくおーちゃんを責め始める。にのさんは潤くんに、ヨシヨシなでなでさすりさすりと、いつにない密着でフォロー。ホステスか(再)!周囲の気遣いをヨソにおーちゃんは「走った方が楽だわ!」と。いつも全力フォローの翔ちゃんとにのさんは、徒労感を感じることはないのだろうか?
・才女の自信に「なんかちょっとイラっとするよね…」なあいばさん。翔ちゃんも言ってるけど珍しい、どしたの疲れてるの?にのさん、この子もヨシヨシしたげて下さい。
・にのさんが上着を脱ぐだけでなぜか「おーっ」とどよめく会場もどうかと思うが、それで自分もシャツの裾をちょっぴりめくってみるおーちゃんは、なにがしたいのでしょう。多分それ以上脱げませんけども。
・NM二人とも前に出て自分の独り言ボケを拾ってくれているのに、N「誰と喋ってます?」に「ニ宮くん」ときっぱり指名のおーちゃん。おーのカッター!対おーちゃん時だけ、潤くんが気の毒になることがちょいちょいあります。