Wピースはムテキ

・マジシャン・未来カー・カツオ料理と盛りだくさんで一見豪華そうだけど、5人中3人のスクープカットとか説明がないですよ。乱暴な編集に、なんだか若干あらしちゃんテイストを感じます。出来れば、カット分のトークをあらしちゃんで放送するくらいの気を利かせてください。
・なんか雑誌で記事あったような…赤ちゃんはなんでしたっけ?母乳まで出る真正想像妊娠中の、松本さんのためにご用意されたわけでは(おい)。そう思って見ると、赤ちゃんに囲まれてる「スマイル」のオープニングもなんだか意味深ですが、まぁそろそろ怒られるからよしとけ自分。
・鳥が出て来るたびにビビるにのさんが、小動物みたいでかわいい。動物怖いから、山兄さんたちの間に座ってるんだと思う。イザという時、おーちゃんにはすがるため、翔ちゃんは盾にするために(鬼)。潤くんは動物を連れてきてしまったりするかもしれないから遠くに座っておこう、とか多分瞬時に判断。しかし、肝心な時に動物担当さんがいないのが残念だ!
・ほろ酔いマジシャンが色っぽいです。あの写真本当にあいばさん撮影だとしたら、月ジョンの時より腕が上がってますよね。ムテキな大宮、太陽は25時間釣り三昧で黒くなり、月は深夜に手品営業です。「あらしって忙しいんじゃねぇのかよ」BY中居
・TV初披露ムテキ。ダンスのチーム分けが私的に理想です。ONA並び嬉しい!怖い顔で、おちゃらかだかアルプス一万尺だかしてる潤翔(おい)も楽しいですが。
・ん、クイズ翔の主題歌はこっちでしたか?と思うほど、曲中翔ちゃんの指差しが多すぎます。自分を指してるのや全員での振り付け分も入れて、ですが映っただけで10回指差してます。あなたの夢を叶えすぎじゃないですか。いや数える自分もどうかと思いますけど。