健在すぎてびっくり

<あらしちゃん>
昨日は↓のように凹みがちな日に、あらしちゃんがしれっと「このクールもこんなんで行きますけど、なにか?」みたいな顔して放送されたことで、なにかトドメを刺された気がするのですが。
てゆーか、年度末に編集しといたのでもったいないし、テキトーに焼きなおして使い回すぜ感がもっそい見えますけど。主婦雑誌の「リメイクおかず」とか「激安素材使いきり」みたいですな。生活感出すぎな話ですいません。ワイプまで前回の再放送なことを確認した時点で、念のためあらしちゃんは録画にし「BOSS」を見ることにしてしまいましたよ。せめて、未公開映像とか入れる程度の知恵はないのかい?ないなら「マジック王子ちゃんSP(1時間カードマジック放送)」とか「フィッシングちゃんSP(1時間釣り中継)」とか「スマイルちゃんSP(1時間スマイルの再放送…はもうやってるか)」とか!
気を取り直して探しても、またも来週予告がかわいい!以外の見どころが皆無ですが。マリオ予告のにのさんが、おめめキラキラでかわいくて全力で許してしまう気になるのですが、甘いかしら。
あ、母乳があったな。なんですか想像妊娠?