ツヨシ、…しっかりしなさい!

↑いやそれ森だから(まだ混乱中らしい)
えと、あの、昨日からの大騒ぎについてなんて言ったらいいか、うまく言葉が出ません。なんだかいろんな方から慰められまして、本当にありがたいことです。で、拙いながらも私の思ったこと。


最初はとにかくびっくりしました。事実は事実なのですがただ、故意や悪意の犯罪でないことや、薬物もお金も女も無関係の、要するにものすごく酒癖が悪い酔っ払いであったというのがものものしく立証されたことについては、なんというか、彼らしいなぁ…と溜息をつきながらニュースを見てました。
もちろん、弁護するつもりはないというか、すまファンとしてはいろいろいろいろいろ(…古傷を数えているらしい)の過去を乗り越えているので、決して「そんなことで大騒ぎ、逮捕までされてカワイソウ」とか言いません。むしろ
「おばかーーーーー!!」
って思う気持ちは、ファンならより強いと思います。
本人も言及していましたが、ファンとしてはメンバーも、今後も心配です。詮無いことですが時が戻るならば、あぁ、「好きなら俺を殴れー!」とか酒乱兆候の激しくなってきた時に戻って、慎吾は愛情込めて全力で、1発だけぶん殴ってやるべきだったのではないかなぁ、とか思ったり。←いやちょっと目が醒めたかもとか
とりあえず、今後の経過を見守っていくつもりです。



拍手くださった方々、ありがとうございます!お星さまくださったみなさんのブログ、私も大好きです。また拝見しに伺います!ぺこり