優しいパン屋時間

ゲスト:中村しどう、宿題:スープ料理、日直N、表情グランプリ
・箱の上の南国さん2人が、ごにょごにょかわいい。白い2人が、気が気でない感じでツッコんでるのはもっとかわいい。
・にのさんがOK出したら、もうそっからずっとパンばかり、うまうま食べ続けるおーちゃん。ツッコミどころ満載でも全スルーで見守るにのさん。優しい…。北海道で妻とパン屋を開く夢を賭けて、クイズに出てみるのもいいかもしれません。
・パルプンテあいばさんの歌舞伎界入り?えと、人気絶頂の時に夢(年齢制限があり、学校に入るために)を追うのであいどるを引退する、という設定に古傷が痛むのでそのネタはやめていただきたい…!
・「怯える表情」にのさん、「トドメを刺す表情」おーちゃん、どちらもおっぱいゲームの時が本物だと思います。